HGUC RX-110 ガブスレイ その3
HGUC RX-110 ガブスレイ
@ 2006年1月13日
今日は「HGUC ガブスレイ」の腰の組み立てを行いました。
写真は「HGUC ガブスレイ」の腰です。
この角度から見るとあまり特徴のないようにみえますが、じつはこの腰の部分も可変MSというだけあって変形の仕掛けが施されています。(それはそうと、左右の腰アーマーの取り付け方法はHGストライクフリーダムとそっくりですね。もしかしてアーマー自体が後ろに移動する?)
写真は「HGUC ガブスレイ」の腰を横から見たところです。
この角度から見るといかにもリアアーマーが可動しそうな雰囲気が見て取れます。
ということでこの腰部分を下から見てみると写真のようになります。
ここから見るとリアアーマーが可動式になっているのがはっきりわかりますネ。
リアアーマーを可動させるとこんなふうになります。
変形時にどうなるのかはまだ分かりませんが...。
さて、いままで作成した部分を合体させるとこんなカンジになります。
うーむ。足に比べてやたら腰が大きいような気がします。これも可変MSだからなのか?
どうでもいいですが、可動部分を活かすと写真のように
まるでスカートがめくれてしまったような状態^^;
も再現することができます。これはいったい?
最終的にどんなふうになるんだろう...気になります。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)