HG MVF-M11C ムラサメ(量産機) その5
今日は、「HG ムラサメ」の胸部を作成しました。
写真は「HG ムラサメ」の胸部です。
コックピット部の赤はシールで再現ですが、胸のダクトなどちゃんと色分けされています。
「HG ムラサメ」の胸部を斜め上から見てみました。
首は前後に可動、肩の周辺には変形機構と思われるアームのような部品が埋まっているのが見えます。
胸を昨日まで作成した腰にドッキングするとこんなカンジになります。
うーむ。上半身が黒、下半身が白と2色に色分けされているんですね。このムラサメさんは...。
さて、このムラサメの胸部には、戦闘機形態への変形機構が隠されています。
写真の状態から...
こんなふうに「パカッ」と胸の前半分が上に跳ね上がるようになっています。
おおー!この機構はZガンダムとそっくりですね。ということはここがコックピット周辺部になるのか...。そして、下半分にはシールドが付くんでしょうねきっと。ちなみにMAになるときに下にシールドが付くのは、下からの攻撃を防ぐためらしいです。
最後に、ムラサメさんの胸と腰の接続部を上から撮影してみました。
ありゃりゃりゃ~!この角度から見ると内部が見えてスカスカなのがバレバレです...(-_-;)
やっぱり戦闘機状態で飾ることが前提なのか?
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)