MG ストライクガンダム+IWSP その6
今日は「MG ストライクガンダム+IWSP」の頭部を作製しました。
写真は、ストライクガンダムの頭部のパーツです。
顔の部分は、クリアパーツに目の部分をシールで再現、そしてセンサー部もシールとなっています。ちなみにセンサー部のシールは付属のものは単に青い色が付いているだけだったのでここは青色のラピーテープを代わりに貼ってみました。こっちのほうがキラキラ反射するのでカッコいいです。
ということでパーツを組み立てると写真のようになります。
うーむ、確かに顔はほとんど初代のガンダムに近いものがありますが、
「ツノがかなりデカイ」
です。これだけ横に張り出しているとまるでバッファローみたい...。(ツノで攻撃ができそうなカンジです。スーパーロボならここがブーメランになったりして...^^;)なお、アンテナはちゃんと3色に色分けされていてここはお見事です(^^)。
MGストライクガンダムの顔を横から見たところです。
おっと、頭のちょうど真ん中に合わせ目が...。これはなんとかしたほうがよさそうですネ。
さて、「MG ストライクガンダム+IWSP」に頭が付くとこんなカンジになります。
やはりアンテナがかなりデカク見えます。
さて、このストライクガンダムは首の可動範囲が結構広いです。
ということで...ガンダム首の体操、行ってみよ~♪
まずはカッコよく正面から~♪
肩の力を抜き真上を向いて~♪
次に大きく息を吐きながら下を向く~♪
そして体はそのままでナナメ後ろ上を向いて~♪
最後に、首をかしげてニッコリ笑顔で真横を向く~♪(て、コワイよやっぱり...)
外装が付くとどうなるかは分かりませんが、首がよく動くのは表情が豊かでいいですネ(^^)。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)