MG ストライクガンダム+IWSP その10
今日は「MG ストライクガンダム+IWSP」の腰に外装を取り付けました。
写真は、「MG ストライクガンダム+IWSP」の腰の外装パーツです。
フロントアーマーはさすがMGだけあって左右が独立可動、そしてリアアーマーは連動可動となっています。
そしてサイドアーマーはかなり長い印象を受けます。
実はサイドアーマーは写真のように可動して中にナニやら収納できるスペースがあるようです。たぶんあの小型武器が入るヨカン...。
さて、では早速この外装を腰フレームに取り付けてみましょう~♪
写真の腰フレームに...
外装を取り付けるとこんなカンジになります。
腰フレームの前方の出っ張りは、写真のようにグレーの色分けパーツとして外に露出するようになっていたのですね。なるほど!
写真は腰を後ろから見たところです。腰の中央に
「大きな穴」
がありますが、ここは付属のディスプレイスタンドを取り付けるようになっているようです。
しかし、こういう穴は目立つので、スタンドに取り付けない場合にここを隠すパーツが付属しているのが普通なのですがこのMGストライクガンダムの場合は...取説をいくら見てもここを埋めるパーツは付いてなさそうなカンジです。
「1、2、3、信じられナ~イ!!」
ということで、腰まで外装の取り付けが終わりました。それにしても、サイドアーマーの長さがやはりかなり長い...。戦闘中にジャマじゃないのかな...?
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)