MG ストライクフリーダムガンダム その10
今日は腰フレームに外装の取り付けを行いました。
写真は、「MGストライクフリーダムガンダム」のフロントアーマーとリアアーマーの外装パーツです。
さすがMGだけあって、左右のアーマーは独立可動、そして各アーマーの裏側には細かなモールドが施されています。うーん、スミ入れの練習にもってこい~♪
そしてそして、サイドアーマーはやはり...
写真のレールガンとなっています。まあ、サイドアーマーと言ってもこのレールガンが攻撃を防御できるのかは定かではありませんが、腰の横にくっ付いているのでそう呼んでおくことにしましょう^^;
さてこのレールガンですが...
写真のように展開することができます。ちゃんと砲身が伸びるときに内部の黄金のフレーム?が見えるところがストフリらしくて大変いいですね。何かするたびに、黄金のフレームがチラリと見えるのは、なにやら開発者の趣味、というか執念のようなものを感じてしまいます...。
さて、ではこれらの外装を「MGストライクフリーダムガンダム」の腰に取り付けてみましょう!
写真の腰フレームに外装を取り付けると...
こんなカンジになります。
やっぱり横についているレールガンがなかなかカッコイイです。
さて、写真はストライクフリーダムさんの腰を後ろから見たところです。
このレールガンには...
写真のように後ろに可動するギミックが搭載されております。
ちなみにレールガンを背中に回すと、写真のように横に何かの取り付け穴が出現します。ここはどうやらビームライフルを取り付けることができるようです。良く出来ているなぁ...。
ということで腰まで外装が付きました!
腰のレールガンを展開すると写真のようになります。このレールガン結構な長さですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)