MG ストライクフリーダムガンダム その8
今日は「MG ストライクフリーダムガンダム」のマニピュレータを作製しました。
写真は、MGストライクフリーダムガンダムのマニュピレータのパーツです。
うーむ、この部品は最近のガンダム系定番の構成ですね。もちろん、中指から小指までは切り離すだけで独立可動が可能です。
ということでマニュピレータを組み立てると写真のようになります。手の先までキンピカなのはなかなかスバラシイ!
手首の軸は写真のように90度可動するようになっているので、「ちょっと待った!」のポーズもちゃんと取ることが出来ます^^;。
さて、これで本体のフレーム部の組み立ては完了です。
「MG ストライクフリーダムガンダム」さんは可動範囲が広いので写真のようなしゃがみポーズもバッチリ決まります。
と、ちょっと待った!
そういえばこの「MG ストライクフリーダムガンダム」の背中には翼の取り付け穴があるのですがもしかしてアレがハマるのでは?
ああ!やっぱり...。このストライクフリーダムには、フリーダムのバックパックが普通に付くようです。
でもこの状態って、ナニフリーダムなんだろう...。でもこうなるとアレも付くのかな...
おお!IWSPも付くではありませんか。
この装備があればフレームだけでも結構強そうですね。ビームに、対艦刀も付いてるし...。いやあ、フリーダムと、IWSP、そしてストライクフリーダムのバックパックは換装可能なんですね。これは色々と試してみたくなりますネ。ストライクフリーダム+IWSPって、強くなったのか弱くなったのか、うーんどっちなんだろう?
さて、やはり最後はアレをやっておかないと。ということで...
「コマネチ!」
では、お後がよろしいようで...^^;
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)