MG RGM-79G ジムスナイパー その13
今日は「MG ジムスナイパー」のバックパックを作製しました。
このジムスナイパーには実は、「劇中で登場した通常型」と「ロングレンジビームライフル用の冷却装置を搭載した」バックパックの2種類が付いています。とはいえ、これはどちらか片方のみの選択式となっています。
うーむ、どちらを組み立てるのか...。これは肩のスプリングバーよりもかなり悩みます。
(考えること3分間...)結果とりあえず両方試しに組み立ててみることにしました!
とりあえず写真には両方残しておこうっと...(^^)
さて、写真は両方のタイプのバックパックに共通となるパーツです。これが1セットしか付いていないのでどちらか片方しか組み立てられないわけですな...。(ケチケチしないで、これを2セット付けてくれればよかったのになぁ)
さて、写真は通常型のバックパック用のパーツです。
まずは、このうち小さな4つのパーツを取り付けると...
こんなカンジになります。そしてさらに緑色のカバーを取り付けると...
じゃじゃ~ん!通常型のバックパックの完成です。
それにしてもこの通常型のバックパックは、ガンダムのランドセルと結構似ているような気がします。
ではこれをさっそく、ジムスナイパーさんの背中に取り付けてみましょう~♪
写真のちょっと寂しく見える背中にバックパックを取り付けると...
こんなふうになります。
うーむ、本体はともかくバックパックまで緑色とは...。これならジャングルとかの戦闘では見つかりにくいかもしれませんね。さすが、陸戦兵器っ!
「通常型」バックパックを付けたジムスナイパーさんの後姿です。
明日はこのバックパックを分解して、冷却装置つきバックパックに換装してみます。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)