MG RGM-79G ジムスナイパー その9
今日は「MG ジムスナイパー」の脚フレームに外装を取り付けました。
と、その前に...
昨日マニピュレータは6つと紹介しましたが、コメントに「もう一つある」という情報をいただきました。(情報ありがとうございます。m(__)m)
そこで、取説をよーく見てみると確かにもう一つありました!
ということで写真は、ロングライフルの持ち手用のマニピュレータです。ちなみにこのマニピュレータのパーツは他とは異なり、ロングライフルのランナーに含まれていました。これは後で新たに追加されたことを意味するのかどうかは良く分かりませんが、これが一番良く出来ているような気がします。
さて、では次は本題の脚の外装にいってみましょう~♪
写真は「MG ジムスナイパー」の脚の外装パーツです。これを...
写真の脚フレームに取り付けると...
こんなカンジになります。
うーむ、ヒザのトゲトゲがいかにも陸戦兵器っぽくてなかなかいいカンジです。なお、足首付近のグレーはシールで再現となっております。
ジムスナイパーの脚を後ろから見たところです。さすがMGだけあって、合わせ目がほとんど目立たないところがなかなかスバラシイです!
さて、では外装を被せた状態でのヒザの可動範囲をチェックしてみましょう~♪
写真のヒザを伸ばした状態から...
ヒザを限界まで曲げてみると写真のようになります。さすがに正座は無理そうですが、これだけ曲がれば立ちヒザでの射撃ポーズはバッチリ決まりそうですネ。
さて、最後にこのジムスナイパーの脚にはあるギミックが...
写真はふくらはぎ部ですが、ここのカバーが開いて内部はサーベルラックとなっています。もちろん、脚は2本あるのでサーベールは2本装備できます!ジムにしてはちょっと豪華装備ですね^^;。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)