MG ストライクノワールガンダム その5
今日は「MG ストライクノワールガンダム」の胸フレームを作製しました。
写真は「MG ストライクノワールガンダム」の胸フレームです。
この胸フレームはストライクガンダムとほぼ同じパーツで構成されていますが、胸のハッチの部分が少し違っています。
写真はコックピットハッチを開いたところです。中にはパイロットの足が見えています。
胸フレームの内部は写真のようになっています。座席に座っているあなたは、きっとスウェインさんに違いない...。
ちなみにストライクガンダム+IWSPのときはパイロットが、「ストライクガンダム」という名前のランナーに付いていたので、パイロットはキラという疑いがありましたが、今回はランナーがストライクノワールと書いてあるので正真正銘のスェインさんのはずです。
さて、肩関節は上下前後に結構可動するようになっています。
そして...
肩関節の部分には写真のようにビスが使われていたりします。これで、関節がユルクなるのはかなり防げそうです。ただし、締めすぎてパーツを壊さないようにしましょうね^^;。
さて、胸を腰にドッキングするとこんなカンジになります。これは、なかなかメカっぽくていいカンジです。
胸部の拡大写真です。ここにいよいよ明日は頭部が付く予定です。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)