MG ユニコーンガンダム Ver.Ka その18
シール貼りに少し手間取ってしまいましたが、デカールブートキャンプも無事卒業となり、ついに「MG ユニコーンガンダム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
最初に、ユニコーンモードでの姿から...
まずは基本の立ちポーズ正面です。
うーむ、全身が真っ白でまさに白い騎士と言うカンジですね。肩のAE(アナハイムエレクトロニクス)のマークがなかなかカッコイイです。
「MG ユニコーンガンダム」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
後ろから見ると、ユニコーンモードの時でも結構脚が長くてスマートに見えます。デストロイモードではこれがさらに伸びるのが、またスゴイですが...。
上半身のアップです。長い1本ツノがまさにユニコーンのようです。それにしても、このシールの数は...貼るのが大変でした^^;。
ビームマグナムを構えてみたところです。このビームマグナムはビームライフル4発分の威力なので、ユニコーンモードでも充分強力です。
ビームライフルを両手持ちして、シールドを背中に背負ってみました。このユニコーンガンダムは各種装備をいろいろなところにマウントできるのがなかなかいいですね。
次はハイパーバズーカを装備してみました。うーむ、これもまたなかなかの迫力です。
なお、このハイパーバズーカは、マガジンが取りはずせたり、砲身が伸び縮みしたりといろいろなギミックを持っています。
ハイパーバズーカを構えてみました。これもかなりの威力がありそうです。
最後に、ビームサーベルを装備してみました。
シールドとビームサーベルはやはり、ガンダムには必需品?ですね^^;。
このビームサーベルは腕のラックに付けたまま、展開することができます。
これで、両手にビームサーベルを持てば4刀流が可能です。(ビームサーベルは刀身は2本しかついていないので、他のキットから流用する必要があります。)
さて、明日はデストロイモードに変形です。ではまた!
PS.
前回のエントリーで「写真の中央から少し左下に不自然に丸い影のようなものが見える」というコメントを頂きました。(コメントありがとうございます。)
これは自分もちょっと前から気づいていたのですが、いろいろと調べてみたところカメラのレンズの内部に、ホコリのようなものが侵入たのが原因のようです。現在使用しているカメラは、レンズ内部のホコリを取るにはレンズユニットの交換修理が必要らしく、修理代はコンパクトカメラが1台買える値段になるらしいです(;_;)。ということで、現在新しいカメラの購入を検討中なので、今しばらくこの状態でお待ちくださいね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)