HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム その6
今日は「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」の腕部を作製しました。
写真は「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」の腕部です。
うーむ、腕もやはりかなり細くて空気抵抗は少なそうです。
では、ヒジの可動範囲をチェックしてみましょう。
ということで、ヒジを限界まで曲げてみました。角度にして120度ぐらい、HGとしては標準的な可動となっています。
このユニオンフラッグは、マニピュレータがかなり大きく見えるので、エクシアさんのマニピュレータと比べてみましたが、やはり大きさがかなり違います。これだけ手が大きいなら、カスタムフラッグは、実はパンチ力は結構強力だったりして...^^;。
写真は肩アーマーです。見てのとおり片側で1パーツとこれ以上ないぐらいにシンプルになっています。
これで腕が付いて五体満足になりました!
背中側から見たところですが、背中には翼付きのバックパックが付く予定です。それはそうと、肩アーマーは後ろ側はまったくカバーしていないんですね。(肩が丸出しになってます...。)
まあ、グラハムさんのことなので、当たらなければどうということはないのでしょうが...。
これで組み立ては、バックパックと武器を残すのみとなりました。
ということで(丸腰なので)、グラハムパーンチ!!
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)