HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム その9
さて今日は「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」をMSから飛行形態に変形してみましょう~。
まずは変形にために、リニアライフルとディフェンスロッドをはずしておきます。(ディフェンスロッドは飛行形態ではどこにも付かないようです。)
次に写真では分かりにくいですが、肩の関節を外側に伸ばします。(これで肩の可動範囲が広がります)
次に腰から下を写真のように後ろ側に曲げます。
そして上半身を腰の上に乗せて、腕を写真の位置にします。このとき、頭部は胸の奥に押し込み、これにより胸部の可動がロックされます。
最後に、リニアライフルを頭部の上に被せて変形は完了です。これで無事に飛行形態(フライトポジション)になりました。
主翼を後ろ斜めにすると、高速飛行形態になります。うーむ、アメリカの某戦闘機みたいですね^^;。
機首付近の写真です。機首にはリニアライフルが装備されているので、このまま攻撃可能のようです。しかし、別に顔は隠さなくてもいいような気もします。
後ろから見たところです。足先の片側の踵だけ尾翼のようなパーツを立てているのが芸が細かいです^^;。
最後に、このフラッグカスタムは飛行形態のままでも写真のように自立することができます。
可変MSは、ちょっと変わった状態になるので結構面白いですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)