HG ガンダムスローネドライ その10
さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HG ガンダムスローネドライ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
このスローネドライは、白と茶色を全身に部分塗装する箇所があるのでかなり面倒です。白の塗装はいつもの通り、ガンダムマーカーメッキシルバーを塗装した上に、水性ホビーカラーの白を重ね塗りしています。(この方法だとガンダムマーカーを塗装した後10分くらいで白が塗装可能になります。恐るべし、ガンダムマーカーの乾燥力!!)
「HG ガンダムスローネドライ」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
バックパックはかなり大型でまるで円盤みたいな形をしています。
「HG ガンダムスローネドライ」上半身のアップです。
やはり頭部は後ろに張り出していてかなり特徴的な形をしています。ここにはセンサーやアンテナでも内蔵されているのでしょうかね?
GNハンドガンを構えたところです。うーむ、これはあんまり威力はなさそうですね^^;。
武器がGNハンドガンだけでは寂しいので、GNビームサーベルを持たせてみました。
(スローネシリーズには刀身は付属していないので、HGヴァーチェさんに付属していたものを流用しています。)
さて、このスローネドライの一発芸?と言えばやはりアレしかありません。
ということで...
(写真は、スローネドライと同時発売のアクションベース2スパークルレッドを使用しています。)
ステルスフィールド---!!
さて、あとこのスローネドライのお楽しみといえば、スローネアインとの合体!!(というほどおおげさなモノではありませんが...(-_-;))があります。
スローネアインとスローネドライをエネルギーケーブルで接続して、GNメガランチャーを再現してみました。
でもこの角度だと、接続しているところが良く分からないので...
横から見ると、ちゃんとスローネドライのGNハンドガンと、スローネアインのバックパックが繋がっていることがわかります。しかし、この2体の装備以外の本体がほぼ同じというのは、にわかには信じられませんね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)