HGUC ガンダムNT1 アレックス その7
今日は「HGUC ガンダムNT1 アレックス」の腕部を作製しました。
写真は「HGUC ガンダムNT1」の腕部です。
このアレックスの前腕の青い部分にガトリング砲が内蔵されているわけですね。
写真上は、前腕部にガトリング砲を取り付けたところです。
また、下はガトリング砲のパーツですが、青いフタのパーツにガトリング砲のパーツを挟み込むような構造になっています。
ガトリング砲のアップです。一応ガトリング砲の横には、折りたたみ式のアームのようなものが見えますが、まあこれは飾りということで...^^;。(いわゆる差し替えというやつですかね)
さて、では気になるヒジの可動範囲をチェックしてみましょう。
写真は、NT1のヒジを限界まで曲げたところですが、角度にして90度ぐらい曲がります。これはHGUCとしては普通といったレベルでしょうね。
さて、写真はアレックスの肩アーマーですが、これは見ての通り肩の軸に穴を通すようになっています。
また、全部真っ白なので、バーニアなど部分塗装が必要そうです。
これで腕が付いて五体満足になりました!
まだ、武器は作ってないのでとりあえず、ガトリング砲を取り付けてみました。
いやぁ、これはなかなかカッコいいですな。(威力はあまり無さそうですが^^;)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)