HGUC ガンダムNT1 アレックス その10
さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HGUC ガンダムNT1 アレックス」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
この「HGUC ガンダムNT1」は部分塗装といっても、ほとんどがバーニアの黄色い部分ぐらいで、意外と色分けはちゃんとしています。
「HGUC ガンダムNT1」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
このアレックスはHGUCにも関わらず結構豪華にシールが付いています。特にシールドの”ALEX”のロゴはなかなかカッコイイですな。
上半身のアップです。フンドシのV字マークは、V字の部分だけを切り抜き、ここだけ部分塗装してみました。
そして意外とカッコいいと思うのが、このバックパックです。元は白の一色成型でしたが部分塗装と、シールで随分と雰囲気が変わるものですね。
ビームライフルを構えたところです。(パッと見では、マシンガンのようにも見えますね^^;)
ガンダムの接近戦の基本である、ビームサーベルとシールドを装備したところです。
なお、刀身のクリアパーツはHGUCガンダムのものを流用しています。(純正品は刀身付きの持ち手の白色一体成型です。)
そして、ケンプファーを撃破したので有名なガトリング砲です。
ちなみに、このガトリング砲は90mmの実体弾を発射するらしいですがこれは、ジムコマンドのブルパップマシンガンと同じサイズの口径となっています。オマケの武器が、ジムコマンドの主力武器と同じ威力とは、恐るべし、アレックス...。
(このバケモノにザクで立ち向かうにはかなりの勇気が必要そうですネ。普通なら逃げたほうが無難^^;)
さて、次はチョバムアーマーを装着してみましょう~。
ということで...装着っ~!!
チョバムアーマー装着後のアレックスさんです。
チョバムアーマーにも、結構シールがいろいろ付いています。三角形のマークはきっと、チョバムアーマーを着脱する部分を示しているに違いない...(ココ外れますって)
このチョバムアーマーを装着していると、装備できる武装が制限されます。
まずは、MS接近戦基本のパンチです^^;。アーマーを付けるとゴツクなるので、なんとなくパンチも強力そうな気がします。
とはいいながら、やはり飛び道具もあると心強いです!
(アーマー装着時はガトリング砲は使えません)
そして、最後にHGUCガンダムの刀身を2本使ってビームサーベル2刀流です。
やはりアーマーをつけているなら、この武器が一番いいような気がします。(2番目は素手がいいかな...)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)