MG インフィニットジャスティスガンダム その8
今日は「MG インフィニットジャスティスガンダム」のマニピュレータを作製しました。
写真は「MG インフィニットジャスティスガンダム」のマニピュレータの部品です。
指のパーツは親指と人差し指、そして中指から小指までの3本が一体の構造となっています。
マニピュレータを組み立てたところです。
3本の指がくっ付いていた部分は、ナイフで1本ずつ切り離して独立可動が可能にしました。そのおかげで...
ピースサインもできるようになりました。
これでジャンケンができますね^^;。
手首の関節は写真のようにどちら側にもほぼ90度曲がるようになっています。
これなら、張り手も大丈夫~。どすこいっ!
これでマニピュレータが付いて5体満足になりました!
やはりフレームだけだと全体的に細いですな...
さて、せっかくフレーム本体も完成したことなので、いろいろとポーズをとってみましょう~。
この「MG インフィニットジャスティスガンダム」は、可動範囲が広いので...
こんな変身ポーズや
回し蹴りや
そして、コサックダンスもこなすことができます。
あぐらだって大丈夫です。
さらに、股関節を開けば、こんなに大きく開脚することだってできてしまいます。しかも、足の裏は両方ともちゃんと地面に接地しているのがスゴイです。そしてやはり最期は...
コマネチ!
さて、次回からは外装の取り付けにうつります。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)