MG Gファイター その5
今日は「MG Gファイター」のメガ粒子砲の作成を行いました。
写真は「MG Gファイター」の主力武器であるメガ粒子砲です。
取説によるとこのメガ粒子砲は「ガンダムのビームライフルを上回る威力を持ち、ガンダムとドッキングすることで出力や連射性能が向上する」のだとか...。Gファイターはただの運び屋さんではないのですね。
このメガ粒子砲はもちろん写真のように左右が独立して可動するようになっています。
そしてビームの発射口もただの筒ではなく、かなり細かなディテールが刻まれています。
よくできているなぁ。
メガ粒子砲をGファイターに取り付けるとこんなカンジになります。
これでいよいよGファイターっぽくなってきましたね^^;。
正面から見たところです。2門の長い砲身がなかなかの迫力であります。
これでGファイターのAパーツのフレームの組み立てが完了しました!
さて、こうなるとやはり写真のMGガンダムVer2.0をこのAパーツに合体してみたくなるものです。
ということで...
Gブルイージー(Gファイターはフレームのみ、シールドも片側だけ装備)にしてみました。
後ろから見たところです。
このGブルイージーは、ガンダムのAパーツとGファイターのAパーツのみで構成されています。
(操縦はGファイターの人が担当です。)
Gブルイージーを下から見たところです。
外装が付いていないので、ビームサーベルはまだ外側に露出しているのがご愛敬です^^;。
さて、このGブルイージーにコアファイターを加えると、普通のGブルになります。
ということで、写真はガンダムVer2.0に付属しているコアファイターと、このGファイターに付属している接続パーツです。これを合体すると...
おお!まるで全体がコアファイターのように一体化しました!
そしてこれをGブルイージーに合体すると...
Gブルの完成です!
この形態だとメガ粒子砲は反対を向くようになります。ということは、操縦はアムロ君?
(Gファイターのパイロットは...なにしてるんだろう?)
えーっと、こっちの方向から見ると、メガ粒子砲が反対側を向いている以外はGブルイージーと区別が付きません^^;。
さて、今のところガンダムBパーツは出番ナシなのがちょっと寂しいので、続いてGファイターBパーツを作らないと...
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)