MG Gファイター その7
さて「MG Gファイター」のAパーツとBパーツの内部フレームが揃ったので、今日はGファイターに合体!させてみましょう。
と、その前に...。
合体するには、写真の2つのパーツが必要です。このうち右側の細長いパーツを...
Aパーツのキャタピラ上部に取り付けて、これをBパーツの前方中央にはめ込みます。
次に...
細長いパーツを90度回転して、キャタピラをBパーツの内部に収納します。
そして、最初の写真のもう一方のパーツをキャタピラ前部の上にフタをするように取り付けます。
最後に、ハッチを閉めてAパーツのコックピット部分を縮めてBパーツとドッキングすれば...
Gファイターの完成です!
とはいえ、この状態だとなんとなく地べたを這っていて、飛びそうに見えないので...
写真のディスプレイ用のパーツが付いていたりします。これをバンダイのアクションベース1に取り付けると...
(注:アクションベース1は別売りです^^;)
こんなふうに飛行状態でディスプレイすることができます。
後ろから見たところです。
うーむ、でもまだ翼が付いていないのでまるで、ロケットのようですな^^;。
さて、"Gファイターのディスプレイ用"というわけではないですが飾るのに便利なランディングギアも付いています。
ランディングギアは写真の3か所に付く(タイヤも合計10個付いてます!)ので安定感は抜群です!
ランディングギアが付くと、いかにも格納庫に駐機しているようにみえますね^^;。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)