MG RGM-79 ジム Ver.2.0 その17
さて、今日でスミ入れとシール貼りも終わり、ついに「MG RGM-79 ジム Ver.2.0」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
シンプルな見た目と、ちょっと弱そうに見える弱グリーンがジムらしいです。
「MG RGM-79 ジム Ver.2.0」立ちポーズサイドビュー&リアビューです。
シールにはいろいろな部隊を再現するマークもありましたが、特にどこか有名な部隊ではなく通常のシールを貼りました。(まあ、どこかの部隊の名もないジムということで...^^;)
「MG RGM-79 ジム Ver.2.0」上半身のアップです。
バイザーのクリアパーツはもちろんですが、バルカン砲まで細かく色分けされているのはなかなかです。
ビームスプレーガンを構えたところです。射程は短そうですが連射性能はガンダムのビームライフルを上回ります。(もしかして、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦なので初心者には最適な装備?)
このビームスプレーガンはグリップが1つしかないので両手持ちするとこんなカンジになります。
うーむ、これはピストルみたいですね^^;。(刑事ドラマのシーンでよくありそうです)
またジムは可動が広いので、ラストシューティングのようなポーズも可能です。
そして、写真のようにビームサーベルを抜くポーズも(ジムなのに)カッコよく決まります。
(このサーベルの抜き方は前回記事のコメントでikinariさんに教えいただきました。ありがとうございました。)
で、こちらはビームサーベルを抜いたところです。
最後はハイパーバズーカを装備したところです。
写真は全ての武器を取り付けて、最強装備にしたジムです。(ビームサーベルも2本差しです。)
なお、バズーカはバックパック中央の穴にマウントしました。
さて、ジムをガンダムと一緒に並べてみました。
こうして並べてみるとやはり主役のガンダムがいかに派手であるかがよく分かります。
お次は、ハイ&ローミックス構想のベストパートナーであるボール君と並べてみました。
でもさすがにこの2機だと、ジムの方がかなり高性能そうですね。
ボールは「動く棺桶」なんて名前が付いていたりするので、乗るならジムのほうに乗りたい...。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)