HGUC フルアーマーガンダム7号機 その7
今日は「HGUC フルアーマーガンダム7号機」の腕部の作成を行いました。
...とその前に
前回作成した頭部の耳の部分にシールを貼り忘れていることにさっき気づきました^^;。
(シールが1つだけ余るので、「どこに貼るのだろう?」と取説を見ていて気付きました。)
ということで、写真のグレーと赤の部分が新たに貼ったシールです。でも、赤い部分がなんとも浮いたカンジになるので、ここはグレーに部分塗装して、赤い部分はラピーテープを貼ろうかな...。
それはさておき...
写真は「HGUC フルアーマーガンダム7号機」の腕部です。
肩アーマーはブルー、そして腕全体は白となっていますが、腕は普通のガンダムとそんなに変わらないように見えます。が、しかし...
腕を横方向から見ると、ヒジの部分がかなり太くなっています。この太くなっている部分には何が入っているのか...?アレックスはここに、ガトリング砲が仕込まれていましたが、フルアーマーガンダムも何かの武器が格納されているのでしょうか...。
さて、では気になるヒジの可動をチェックしてみましょう!
ということでヒジを限界まで曲げてみました。と、ゴツイ腕の割には結構良く曲がります。
これで、腕が付いてついに五体満足となりました!
今のところまだ丸腰なので、パンチを繰り出してみました。
ちなみに、このフルアーマーガンダムは素体では、アレックスに匹敵するスペックを持つのだとか...。この機体はこの状態でも結構強いのかもしれませんね。
写真は「HGUC フルアーマーガンダム7号機」に付属しているマニピュレータです。
ここで、平手が左右とも付いているのが自分的には高ポイント!です。ということで...
コマネチ!
...
体形がゴツイせいか、なんだかお相撲さんみたいですね^^;
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)