HGUC RGZ-95 リゼル その11
さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HGUC リゼル」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
このリゼルは、スラスターの内部や腰のフロント&リアアーマーの白など意外と部分塗装する箇所がありました。(とはいえ、そのままでもかなり色分けされてますけどね。)
「HGUC リゼル」立ちポーズサイドビューです。
シールドには結構多めのシールを貼ってありますが、やはりシールがあると随分印象が変わります。
「HGUC リゼル」立ちポーズリアビューです。
後ろから見ると背中のバックパックがかなりデカイです。また、脚部の後ろ中央に上から下まで動力パイプが走っているのは、連邦のMSとしては結構珍しいですね。
上半身のアップです。
腰のV字マークは結局シールを剥がして部分塗装しました。
(V字は立体的なのでシールだと浮いた感じになってしまいます^^;)
ビームライフルを構えたところです。
取説によると、このビームライフルは、
・先端にビーム刃を形成可能。接近戦でのビームサーベル代わりに!
・高出力射撃モードにすることで、長時間のビーム照射が可能!
というスグレものらしいです。うーむ、量産機なのにスゴイですね。
お次は、ビームサーベルを装備してみました。
(ここから、アクションベース1を使っています。)
そして、シールド先端のビームキャノンでの攻撃です。
さて、写真はウェイブライダー形態にしたリゼルさんです。
この形態はメタス同様に、スマートと言うよりずんぐりとした形をしています。
ウェイブライダー形態を横と後ろから見たところです。
こうして見ると背中のバーニアが後ろを向くのはもちろん、脚部のスラスターなども、ちょうど後ろを向くように設計されているのが分ります。(速そうです。)
最後に、ウェイブライダー形態を下から見たところです。
機体の底部にはビームライフルが付いていますが、そういえばこのリゼルさんには、ランディングギアなどは無いのでしょうかね?(確かHGUCメタスには、ランディングギアが付いてましたが...。)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)