MG PMX-003 ジ・O その21
シール貼りに手間取りましたが、ついに「MG ジ・O」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
このジオはなんとも重量感漂う、モビルスーツですな。
「MG ジ・O」立ちポーズサイドビューです。
前方から見たときには、曲線の多いフォルムでしたが、横から見ると背中のアンテナや上腕など、結構あちこち直線的な部分が多いことが分かります。(それでも、体型は丸っこいですが^^;)
「MG ジ・O」立ちポーズリアビューです。
背中のデカいバックパックと、さらに大きなお尻がなんとも特徴的です。
バックパック周辺です。
こちらはお尻周辺です。これらのスラスターは部分塗装が大変でした。
上半身のアップです。
頭が、尖っているのはラスボスらしく、戦国武将のカブトか何かがモチーフになっているのでしょうか?(そのまま、頭から突っ込んでいったら、敵を串刺しにできたりして...)
ビームライフルを構えたところです。
このビームライフルは、腕に干渉しやすいので、どうしても写真のように小脇に抱えた状態になってしまいます。
で、パッケージの絵のように、隠し腕と通常の腕にビームソード(ビームサーベルではないのですね)を持たせてみました。ヘタすりゃ、この隠し腕は視界の外...
隠し腕のアップです。しかしこんなところから、突然腕が出てきたら、敵のパイロットもビックリでしょうねきっと...。
隠し腕は2本あるので、ビームソード2刀流でも、まだ片腕が余ります。これなら、味方への指示もバッチリですね。
最後に、アクションベース1の上に、ジオを乗っけてみました。
うーむ、これはかなり重い...。ベースのアーム部分がジオの重さで、下がってしまうので、ドライバーでネジをかなり固くしめないとまともにディスプレイ出来ません。これは、飾るなら普通に立ち姿がいいかもしれませんね。(しばらくすると、ひっくり返りそうなので)
先程の写真を後ろから見たところです。
うーむ、この下半身の安定感は...やはり横綱級ですね。どすこい!
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)