HGUC グフカスタム その11
さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HGUC グフカスタム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
左手のガトリングシールドがかなりデカイです。(油断すると右側に傾きます)
「HGUC グフカスタム」立ちポーズサイドビューです。
このグフカスタムは、右手のヒートロッドを除いて、ほぼ全ての武装が左腕のガトリングシールドに集中しています。(左腕が飛ばされたら、ほぼ丸腰状態です^^;)
「HGUC グフカスタム」立ちポーズリアビューです。
後ろ姿は割と、ノーマルのグフと変わらないようです。
上半身のアップです。
肩の曲がったスパイクが(何の役に立つかは別として)なかなか強そうに見えます。
ガトリングシールドを構えたところです。
ガトリング砲にシールドが付いているこの武器はなかなか斬新ですね。
ヒートロッドを発射したところです。
このヒートロッドは、内部に銅線が入ったリード線になっているので、写真のように上方にロッドを投げるようなポーズも再現可能です。
さて、今度はガトリング砲を外して、普通のシールドを装備してみました。
このシールドには...
ヒートサーベルが内蔵されていて、写真のようにサーベルを抜くポーズも再現可能です。
(さすが新型!のHGUCです。)
で、ヒートサーベルを抜いたところです。
このヒートサーベルもなかなか強そうです。
シールドの下の三連装ガトリング砲を構えたところです。
ちなみに、ガトリングシールドになっているときには、この三連装ガトリング砲は内部に収納されるようになっています。(間違ってぶっぱなしたらエライことになりそうです...。)
このガトリングシールドは、そのサイズといい、機能といい、まさに漢の武器ですね!
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)