ガンプラ好き管理人による、ガンプラ作成日記、ガンプラ情報など

ガンプラ BLOG (ブログ)
ガンプラ BLOG (ブログ)

素組でガンプラを作り続けるガンダムのブログ.20年ぶりにガンダムのプラモデル、ガンプラに目覚めた「かずちゃん」がモビルスーツを量産中!ガンプラ作成の過程を写真で解説。お父さんのためのガンプラ講座もあります!だいたい週6日ペースで更新中!

MG フルアーマーユニコーンガンダム その30

MG フルアーマーユニコーンガンダム @ 2012年1月29日

さて、今回はユニコーンモードからデストロイモードに変身?してみましょう!

MG フルアーマーガンダム
ということで、写真のユニコーンモードのユニコーンガンダムを...

MG フルアーマーガンダム
デストロイモードにすると、こんなカンジになりました。
うーむ、これが同一人物だとは、にわかには信じられませんね。

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
デストロイモードのサイド&リアビューです。
全身の外装のスキマから、グリーンのサイコフレームがチラリと見えて、なかなか美しいですな。

MG フルアーマーガンダム
頭部付近のアップです。
アンテナはシールを剥がして部分塗装しましたが、こちらのほうがディテールが残るのでオススメです。

さて、ではいよいよ...

MG フルアーマーガンダム
フルアーマー状態になりました!

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
フルアーマーでのサイドビュー&リアビューです。
いやぁ、これはなんともスゴイことになっていますね。

MG フルアーマーガンダム
上半身のアップです。
背中の武器の量がハンパじゃないですが、これだけあれば敵の大群も一機で、殲滅できそうな雰囲気です。

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
背中に大型スラスターを取り付けたところです。
この状態は激しく場所をとるので、このまま飾るのはかなり難しそうです。

MG フルアーマーガンダム
腕のビームガトリングガンを構えたところです。
この武器だけでも、かなりの威圧感があります。

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
ハイパービームジャベリンを両手に装備してみました。
この武器はシールドに取り付けたままでもビーム刃を形成できるようになっています。

MG フルアーマーガンダム
MG フルアーマーガンダム
そして、こちらはお約束のハイパーバズーカの両手持ちです。
バズーカには、ミサイルポッドや、グレネードランチャーなども付いているので、これまたかなりの迫力です。

MG フルアーマーガンダム
最後は、ビームマグナム&ビームガトリングガンの一斉射撃ポーズです。
フルアーマーだと地味に見えてしまう、ビームマグナムですが実は敵にかするだけでも大ダメージを与えられる強力な武器だったりします。ユニコーンガンダムは両手にマグナムだけでも、充分オソロシイ機体だと思うのは気のせいでしょうかね?


【 このガンプラをネットで探す Amazon rakuten

この記事のトラックバックURL
※TBは当方へのリンクを記事に含む場合のみ有効です。(スパム対策のため)
http://www.gunplablog.com/mt/mt-tb.cgi/3376
コメント
copyright ガンプラブログドットコム