HGUC ジム改 その8
今日は「HGUC ジム改」のマニピュレータなどの組み立てを行いました。
さて、前回紹介した他にもこの「HGUC ジム改」には写真のハイディテール仕様のマニピュレータが付いています。
この中でも特に握り手は、1つのマニピュレータが4つのパーツから構成されているという、こだわり仕様なのです。
で、こちらが「HGUC ジム改」本体に取り付ける最後のパーツのビームサーベルの持ち手です。
...あれっ?ビーム刃は?という声が聞こえてきそうですが、ナゼかこのキットには付いていない模様です。
(サーベルは、完全にただの飾り飾りですな^^;。前回のスナイパー機にさえ付いていたのに...)
ということで...
ハイディテール仕様のマニピュレータとビームサーベル(ただし持ち手のみ^^;)を取り付けて、これでジム改本体の組立は完了です。
うーむ、やはりジムのビームサーベルは、片側だけがよく似合いますな。
この「HGUC ジム改」は、ヒジ関節が180度曲がるのでビームサーベルを抜くポーズも再現可能です。
ビームサーベルとシールドを装備したところです。
もちろんサーベルのビーム刃は、他のキットのものを流用です。
ちなみに、前の写真ではサーベルを左手で抜いていましたが、サーベルを保持できるマニピュレータは右手しか付いていないので、必然的に写真の状態になります。(サーベルを抜いたあと、持ち替えたということでお願いします。^^;)
そういえば、写真のシールドはまだ紹介していませんでした。
シールドは、ガンダムのシールドによく似たシンプルなタイプです。
では、平手が両方揃ったので、...
コマネチ!
いやぁ、HGUCでは久々にコマネチした気がします。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)