HGUC バイアラン・カスタム その7
今日は「HGUC バイアラン・カスタム」の腕部(ただし片腕だけ^^;)の組み立てを行いました。
写真は「HGUC バイアラン・カスタム」の腕部です。
このバイアラン・カスタムは、腕といっても通常のMSとは異なり、作業用アームに近いものとなっています。
写真は「HGUC バイアラン・カスタム」の腕部を横から見たところです。
なんとも変わった形をしている腕ですが、この状態から...
ヒジは写真のように90度ほど曲がります。
またクローは写真のように大きく開くので、物を掴むだけならこれで充分そうです。
写真は肩アーマーのアップです。
ここは肩アーマーと言うよりは、腕と胴体を接続するためのジョイントパーツとなっているのですが、底部には大型のバーニアが2基も付いています。
胴体に腕をドッキングすると、こんなカンジになります。
うーむ、こうしてみると胴体横に付いている長い羽のようなパーツは、肩アーマー下のバーニアから出る熱で、胴体を焦がさないためにあるような気がします。何のためにこれが付いていると思っていましたが、ただの飾りではなかったようですね。
腕が細い割に、肩アーマーがやたらでかいので、まるでフットボール選手のようになってきました。
ちなみにこの腕部、パーツ成型色でかなり驚異の色分けとなっているのですが、細かな話はまた次回のエントリーとうことで...^^;。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)