MG トールギスEW その12
バックパックはフレームにはなっていないと思っていましたが、取説を見てみるとバックパック自体にはちゃんとフレームがある模様...。ということで、多少順番は前後しますが、今回はバックパックのフレームの組立を行いました。(本来ならフレームの最後の回になったハズですね^^;)
写真は「MG トールギスEW」のバックパックのフレームです。
このトールギスのバックパックは左右に分かれていて。写真の2つのユニットから構成されています。
(内部にバーニアのノズルが見えます。)
写真は「MG トールギスEW」のバックパックのフレームを横から見たところです。
この状態から...
バーニアが写真のように上下に展開します。
うーむ、この細いところにバーニアが2基も収納できているのは、うまく位置を前後にズラしているからですね。
そして上のバーニアは位置が後ろへスライドします。
また下のバーニアは、角度を変えることができるようになっています。
さて、このバックパックのフレームをトールギスさんの背中に取り付けると...
こんなカンジになりました!
と、バックパックは思ったよりもかなりデカイですね。
バックパックをマウントしているアームは、結構可動するので写真のように傾けた状態で、バーニアを展開することができます。これなら自在に、動くことができそうですね。
このバックパックですが、今でも結構な大きさがありますが、取説を見る限り外装を取り付けると羽が生えたり、ボリューム感がかなりUPしたりとなかなかスゴイことになっています。それは、また次回ということで...
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)