MG トールギスEW その18
さて、今日で残っていたシール貼りも終わり、ついに「MG トールギスEW」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
全体が白いその機体は、まるで昔のローマ兵のような風貌です。
「MG トールギスEW」の立ちポーズサイドビューです。
シールドには鷲のようなエンブレムが入っているのがなかなかカッコイイですな。
「MG トールギスEW」の立ちポーズリアビューです。
正面から見るとわかりにくいですが、背中にはデカいロケットのような、バックパックが左右に装備されています。
トールギス上半身のアップです。
全身で唯一赤い色の頭のトサカが、かなり特徴的です。でも、これがあればこそのトールギスですね
写真はバックパック付近のアップです。
このトールギスには背中のバックパックと腰のリアアーマーそして、股間部分に計7基のバーニアが内蔵されています。
ドーバーガンを構えたところです。
このドーバーガン、カートリッジの交換によりビームと実体弾の両方を発射可能なんだそうです。(もちろん威力もかなり強力です。)
で、こちらはバックパックなどのバーニアを全て展開したところです。
全てのバーニアを展開すると、なかなかスゴイことになっています。
これはパイロットが最大速度でコントロールするのは難しそうですな。
写真はビームサーベルを構えたところです。
ドーバーガンがあればもう充分な気もしますが、やはり接近戦ではビームサーベルは外せません。
ちなみにドーバーガンとシールドは、肩から伸びているアームでマウントされているので、これらを装備した状態でのビームサーベル2刀流も可能です。両手がふさがらない、このシステムはなかなかのスグレものですね。
最後にこのトールギスは武器のない丸腰の状態でも、なんとなく強そうに見えます。
(ということこで、正拳突きで攻撃です^^;)
これもやはり、もともと戦士がモチーフのデザインとなっているからでしょうかね?
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)