MG ウイングガンダム プロトゼロEW その20
さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「MG ウイングガンダム プロトゼロEW」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
下半身が白いのに比べ、上半身はかなりカラフルなデザインですね。
「MG ウイングガンダム プロトゼロEW」の立ちポーズサイドビューです。
シールド、ツインバスターライフルはどちらも、かなりの大きさとなっています。
写真はプロトゼロEWの立ちポーズリアビューです。
写真は翼を折りたたんだ状態ですが、まるで貝が殻を閉じるような構造になっています。
こちらはツインバスターライフルを構えたところです。
このツインバスターライフル、最大出力ではコロニーをも破壊できるほどの威力があるのだとか...。
写真はツインバスターライフル両手持ちです。
この体勢だと、ライフルというよりも機関銃を持っているようですな。
で、こちらはライフルを左右持ちにして、翼を展開したところです。
この翼の表情の変化が、このプロトゼロEWの特徴ですな。
(表情といえば、翼中央のシールが顔に見えたりして...)
そして、両手にライフルを持たせると、やはりこのポーズですね^^;。
そうそう、ツインバスターライフルのせいで影は薄いですが、このプロトゼロEWにはちゃんとビームサーベルも2本装備されています。
あと、肩のマシンキャノンも開閉式でなかなか良く出来てます。
そして写真は、ネオバード形態へと変形したところです。
翼が一般的な航空機の主翼とは、随分と違った形状になっているのが面白いですな。
ネオバード形態を真横から見たところです。
この角度から見ると、厚みはかなり薄いですね。
ネオバード形態を後方から見たところです。
翼部分はこれだけで、シールの分量が結構ありました。
写真はネオバード形態を下から見たところです。
腕は肩アーマーで覆う以外は、マニピュレータもむき出し状態ですが、上から見ると派手な翼があるのでそれほど気にはなりません。こういう飛行形態に変形するMSは、変形時にどの方向から見ても問題なく見えるようにするのは、なかなか難しいのでしょうね。
(でも、このプロトゼロEWは、割とスキのない作りとなっていると思います^^;。)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)