HG 高機動型ザク(TB版) その8
今日は「HG 高機動型ザク(サンダーボルト版)」のショルダーアーマーなどの組み立てを行いました。
写真は「HG 高機動型ザク(TB版)」のシールドです。
昨日作製した腕部にはバーニアはありませんでしたが、なんとシールド上部にバーニアが4基も付いています。
写真はシールドの裏側です。
シールド裏側にもちゃんとディテールが刻まれているのは、なかなか好印象です。
写真はトゲトゲの付いたショルダーアーマーです。
白いラインと、スパイク周囲の黒いラインはシールで再現となっていますが、それにしてもスパイクはすごく先端が尖ってますね...。通常HG系のキットはパッケージに「対象年齢8才以上」と書かれていますが、このキットについてはこれが15才以上になっているのは、このスパイクのせいだったりするのでしょうか?
写真はショルダーアーマーの裏側です。
ショルダーアーマーは、写真のポリキャップで肩に接続する仕様となっています。
写真はこのキットに付属しているマニピュレータです。
左から、平手、マシンガン用、ヒートホーク用となっています。
さて、これらを「HG 高機動型ザク(TB版)」に取り付けると...。
こんなカンジになりました!
うーむ、金色に輝く肩のスパイクが、なんともカッコいいですね。
上半身のアップです。
まだバックパックが付いていませんが、本体だけでもものすごい数のバーニアが付いています。
ショルダーアーマーが尖っていると、やはりやってみたくなるのが写真のショルダータックルのポーズです。でもこれだけ先端が鋭いと、ジムならこれで撃破できそうな気がしますね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)