HGUC ガンダムF91 その12
さて、今日でスミ入れと部分塗装も終わり、ついに「HGUC ガンダムF91」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
写真ではサイズはよく分かりませんが、このガンダムF91は全高15.2mとかなり小柄な機体となっています。
「HGUC ガンダムF91」の立ちポーズサイドビューです。
サイズが小さいせいもあって、武器は細かなモールドが満載で、スミ入れはかなり大変でした。
(特にビームライフルなどの武器は、パターンが微細すぎるような気が...^^;)
「HGUC ガンダムF91」立ちポーズリアビューです。
背中にはヴェスバーやビームランチャーなど、いろいろな武器を装備しています。
写真は上半身のアップです。
こうして見ると、顔はシャープな感じでなかなかカッコいいですな。
こちらは背中側のアップです。
バックパックの黄色い部分は、数も多いので部分塗装はかなり面倒でした。
さて、写真はビームライフルを構えたところです。
(ここからはディスプレイスタンドを使っています。)
そしてこちらは、ビームシールドを展開したところです。
ビームシールドは、クリアグリーンのパーツに、ビームエフェクトのディテールが描かれており、なかなか良く出来ています。
写真はビームシールド&ビームサーベルです。
こうして見るとこのガンダムF91は、ビーム兵器がやたら多いですね。
(胸のマシンキャノンなど一部の実弾兵器を除くと、ほぼビーム兵器オンリーです^^;)
写真はビームランチャーを構えたところです。
ビームランチャーはその形状がまるでバズーカのようですが、それもそのはずこの武器はビームバズーカを発展させたものらしいです。
さて、こちらは顔と肩のフィンを差し替えて、最大稼働状態にしたところです。
ヴェスバーも射撃状態にしてグリップを握らせています。
こちらは上半身のアップです。
フィイスガードが開いた状態は、通常見慣れたガンダム顔とは随分と違って見えるのが面白いですね。
そして最後に...
ヴェスバーとビームライフル、そしてビームランチャーの一斉発射(フルバーストモード?)のポーズです。
このガンダムF91は、どの武器もそこそこ強力ですが、これだけの武器を一斉発射したら多くの敵をまとめて倒せそうですね。(この状態でエネルギーがどれぐらい持つのかは謎ですが...^^;)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)