MG ターンX その14
今日は「MG ターンX」の残りの武器類の組み立てを行いました。
写真は「MG ターンX」に付属しているバズーカです。
通常は「ハイパーバズーカ、ザクバズーカ、ビームバズーカ」と何か先頭に付く場合が多いですが、この武器は普通に「バズーカ」という名前が付いています。
写真はバズーカを反対側から見たところです。
このバズーカはグリップが折りたためるのと、後方が伸縮します。
そして写真は、手持ち武器である三連装ミサイルランチャーです。
この武器は上部のハンドルをカバンのように手に持って、使用するようになっています。
写真はミサイルランチャーをキャラパスにマウントするためのパーツです。
このパーツを...
写真のようにミサイルランチャーの持ち手部分にはめ込むことでキャラパスへ固定します。、
最後は右腕に取り付けるための、ビームのエフェクトパーツです。
このパーツかなり細かなディテールもですが、長さも約16センチとこの手のエフェクトパーツとしてはかなりの長物です。
さて、写真のキャラパスにバズーカとミサイルランチャーをセットすると...
写真のように右上にバズーカが、そして右端にミサイルランチャーを取り付けることができます。
(こうして見るとキャラパスからトゲのようなものが飛び出しているように見えますね。)
写真はバズーカを装備したところです。
バズーカはやはり肩に担ぐポーズが一番です^^;。
そして...
右腕にエフェクトパーツを取り付けると、こんなカンジになりました!
うーむ、エフェクトパーツもこれだけの長さがあると、なかなかの迫力ですね。
さて、これで組み立ては終わりかと思いきや、まだ専用のディスプレイベースが残っています。
そしてディスプレイベースがあれば、恥ずかしくない状態?でのオールレンジアタックが再現できるに違いない...。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)