MG ターンX その15
今日は「MG ターンX」に付属のディスプレイベースの組み立てを行いました。
写真は「MG ターンX」に付属しているディスプレイベースの台座と支柱です。
台座はちょうどアクションベース1と同じようなサイズですが、支柱はかなり長いものが付いています。
写真はディスプレイベースを組み立てたところです。
と、やはりかなり背が高い...。
ちなみにこの支柱は根元部分が1箇所と、上部のマウント部分の2箇所が可動するようになっています。
ディスプレイベースとターンXは、写真のようにキャラパスの付け根あたりで接続します。
ということで...
ポーズなしで取り付けると、空中なのに普通に立っているようなポーズになったりします。
とりあえず、どうしたらいいか分からないので...
シャイニングフィンガー!
やはりディスプレイベースがあると、重力を気にせず自由にポーズを付けられるのがいいですな。あと、ディスプレイベースが透明で、目立たないのがなかなかGood!です。
さて、こちらはオールレンジアタック用の支持パーツです。
うーむ、ディスプレイベースよりもこっちのほうがはるかに部品点数が多いような気が...。
ちなみに上に6本のアームのようなものが見えますが、これは...
それぞれが写真のように、4つのパーツから構成されていて、かなり自由に角度を変えることができるスグレものです。
で、これらのパーツを支柱に取り付けると、写真のようになります。
と、これはこれでまるで昆虫か何かの生物のようですね...^^;。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)