HGBF グフR35 その5
さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGBF グフR35」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
全体的なフォルムは、まさにグフですがこのR35は、シールドやバルカンポッドそしてサーベルに至るまで全ての装備が2セットずつ付いています。(ただしヒーロトッドは、左手だけに装備です。)
「HGBF グフR35」のサイドビューです。
シールドが両側に付いているだけあって、左右の守りは鉄壁です。
写真はグフR35のリアビューです。
背中には追加装備として、専用バックパックが付いていますが、鉄アレイのような形状?の姿勢制御用スラスターは、ノーマルスーツの背中に付いている推進装置によく似てますね。
上半身のアップです。
こうして見るとやはり、ザクとは違ってこのグフは随分と強そうに見えます。
両手のバルカンポッドを構えたところです。
バルカンポッドはまるで手のような形状をしていますが、マニピュレータはこれとは全く独立した形で付いています。このバルカンポッドでパンチしたら通常の拳の3倍ぐらいの大きさがあるので、大ダメージを与えられそうです...が、残念ながら手を握ることができません^^;。
こちらもバルカンポッドの射撃ポーズです。
この武器がグフR35では唯一の飛び道具なので、これが主力兵器といったところでしょうか...。
(ここからはディスプレイスタンドを使っています。)
そして写真はグフの中距離用の武器であるヒートロッドです。
名前は「ヒート」となっていますが、これはビリビリ来る電撃メインの武器だったりします。
最後は接近戦用の武器であるヒートサーベルです。
ノーマルのグフでは、このヒートサーベルはシールドの裏側に収納していましたが、このグフR35では大腿部のラックにも収納可能です。
頭部付近のアップです。
「HGUC グフ」から既に14年が経ちましたが、このグフR35ではあらゆるところに進化の跡が感じられます。
こうなったら、10年ほど前のキットはHGUCでもVer.2.0展開をしてほしいものですね。
(そうでないと、最近のキットと並べた時のバランスが...^^;)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)