HGUC ローゼン・ズール ep7 Ver. その14
さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGUC ローゼン・ズール episode7 Ver.」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは基本の立ちポーズ正面です。
全体が紫&ピンクの機体は、かなり自己主張が激しいですな。
「HGUC ローゼン・ズール ep7 Ver.」の立ちポーズサイドビューです。
足がまるでハイヒールのように尖っていて、両腕に凶悪そうな武器が付いている本機は、相手から見ると結構怖い存在に見えるような気がします。
こちらはローゼン・ズールのリアビューです。
背中には大型のバックパックが付いていますが、先端にバラの花が咲いているのが、なんとも特徴的です。
写真は上半身のアップです。
ネオ・ジオンの機体だけあって、胸のエンブレムがなかなかカッコいいですね。
(ちなみに白い部分は全てシールで再現です。ライン系のシールの多さではおそらく屈指のキットです。)
写真はシールドユニットを構えたところです。
このシールドユニット、三門のメガ粒子砲が付いている攻防一体の武器となっています。
そしてこのシールドユニットは、砲身まで細かく色分けされているのがなかなか良く出来ています。
こちらは左手のインコムを構えたところです。
この状態から...
インコムを射出して、ワイヤーを伸ばすと...
写真のように有線で遠隔コントロール可能なサイコミュ兵器となります。
(実は右手のシールドユニットも、有線らしいですがこちら側のエフェクトパーツは付いていません。)
最後は全てのサイコジャマーを展開したところです。
この兵器、対ユニコーンガンダム用に開発されたということですが、自分を美しく?見せるためバラの花を咲かせているだけに見えてしまうのは気のせいでしょうかね?^^;
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)