HGUC クロスボーンガンダムX1 その10
今日は「HGUC クロスボーンガンダムX1」の残りの武器類の組み立てを行いました。
このクロスボーンガンダムX1には、接近戦用の武器が色々と付いています。
写真は「HGUC クロスボーンガンダムX1」に付属しているブランドマーカとビームシールドです。
ブランドマーカーは2つ付いているので、両手に装備も可能です。ビームシールドは本体と接続部分にもクリアパーツが使われています。
写真はブランドマーカーとビームシールドを装備したところです。
このビームシールドですが、取説によると大気圏突入時のバリュート的な使い方もできるのだとか。(ビームでバリュートというのも無理があるような気がしますが...。)
さて、クリアパーツを使ったビーム兵器はまだあります。
ということで、写真はビームサーベルです。
で、ビームサーベルとビームシールドを装備したところです。
ビームサーベルは両肩の丸い部分が持ち手として外れる設定ですが、このHGUCではここは固定式なのでサーベルを抜いても持ち手はしっかりと残っています。(が、気にしなければ大丈夫です^^;。)
さて、接近戦用の武器はまだあります。
写真はヒートダガーです。
ヒートダガーはスネに収納されており、右側のように手持ちとして使ったり、左側のように足の裏から刃先だけ飛び出して使うことが可能です。
写真はヒートダガーを両手持ちしたところです。
そして...
足の裏からヒートダガーを出すとこんなカンジになります。
しかし、足の中を移動するダガーというのもなかなか器用ですね。
(いったい、どんな構造?)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)