SDBF スターウイニングガンダム その6
今日は「SDBF スターウイニングガンダム」の腕部の組み立てを行いました。
写真は「SDBF スターウイニングガンダム」の腕部です。
肩の緑はメタリックシールで、そして手首付近の黄色もシールで再現となっています。
それはさておき、肩アーマーの幅よりも腕の長さのほうが短いような気が...。
さすが縦に縮めたSDだけのことはありますね。
さて、このスターウイニングですが、一応ヒジに可動箇所があって...
写真のあたりまでヒジが可動します。
(あと、前腕と上腕が正方形に近い形状なのが、スゴいです。)
ちなみに、ヒジ関節は写真のようにポリキャップとプラパーツによる1箇所可動となっています。
あと可動箇所といえば、肩アーマーが写真のように斜め下方向に可動します。
この可動は、コアブースターの変形時にここが翼になるためにあるようです。
さて、腕部を胴体に取り付けると、こんなカンジになりました!
これを見ると頭部のアンテナと、肩アーマーが似たような形状になってますね。
(しかもどっちも翼になったりします。)
こちらはスターウイニングガンダムの後ろ姿です。
豪華な?バックパックがまだ付いていないので、背中がちょっと寂しいですな。
2頭身のSDガンダムは、やはりカッコいいというよりカワイく見えますね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)