HGCE フリーダムガンダム その13
さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGCE フリーダムガンダム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは「HGCE フリーダムガンダム」基本の立ちポーズ正面です。
元々SEED系のモビルスーツは初代ガンダムとは一線を画すスマート体型ですが、このReviveフリーダムではさらにスマートさに磨きがかかってますね。
写真はフリーダムガンダムの立ちポーズサイドビューです。
このフリーダムは細かい所まで拘るなら部分塗装が必要ですが、HGとしては成型色での色分けはかなり頑張っていると思います。
写真は「HGCE フリーダムガンダム」のリアビューです。
背中には大きな天使の羽が付いていますが、この中に武器が仕込まれているのはなかなかよく考えられたデザインですね。
こちらは上半身のアップです。
顔は頬の部分がちゃんとグレーで色分けされているのが流石ですが、それにしても精悍な顔立ちですね。
写真はビームライフルを構えたところです。
さて、フリーダムガンダムは背中の翼が大きくてポーズをとった時の安定性がイマイチなので...
ここからはスタンドを使います。
(翼も密かにハイマットモードになってます。)
写真はビームサーベルを構えたところです。
このサーベルは、2本繋げることができるので...
写真のようにナギナタ状の武器にすることもできます。
この状態のフリーダムもなかなかカッコいいですね。
こちらは腰のレール砲を構えたところです。
この武器はアニメではビーム砲かと思っていましたが、レールガンという名前の通り実体弾を高速で射出する武器のようです。(最近の話題で米軍が実用化しているという武器ですね。なんでも射程200Kmで弾の速度はマッハ7なんだそうな...)
そしてやはり最後は...
フルバーストモードでの射撃ポーズです。
しかし、これだけの数の武器を正確に命中させるのは、やはりパイロットにかなりの練度が必要なのでしょうね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)