MG ガンダム ORIGIN版 その17
さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「MG RX-78-02 ガンダム ORIGIN版」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは「MG ガンダム ORIGIN版」の基本の立ちポーズ正面です。
武器はパケ絵のビームライフル前期型とシールドを装備してみました。
うーむ、この角度から見ると、普通のガンダムにショルダーキャノンが付いただけに見えますね。
写真はORIGIN版ガンダムのサイドビューです。
やはり背中のキャノンに目がいきますね。
こちらはガンダムのリアビューです。
このORINIG版ガンダムは、MGにしてはシールがかなり少なくて、なんとシールド以外の武器には一切シールを貼らない仕様となっています。(MGで、武器にシール無しというのはかなり珍しいです。)
写真は上半身のアップです。
シールは少ないながらも、両肩に連邦軍とホワイトベースのマークはしっかりと付いています。
ビームライフルを構えたところです。
スコープのクリアパーツが、なかなか効果的です。
写真はショルダーキャノンを展開したところです。
肩にキャノン砲といえば、ガンキャノンを思い出しますが、この装備はその後ガンキャノンに繋がっていくのでしょうか...。
このキットにはビームライフルが2丁付いているので、肩のキャノン砲と合わせてフルバーストモードのようなポーズも再現可能です。
写真はガンダムにお馴染みのハイパーバズーカを装備したところです。
このORIGIN版ガンダムは、可動が優秀なので写真のように立ち膝のポーズも大丈夫です。
さて、写真はビームサーベルを装備したところです。
と、可動範囲が広いのはもちろんですが、動きがなんとも滑らかなところにガンプラの進化を感じます。
あと、普通のガンダムには無い腕や胸に各種武器が付いているのはORIGIN版ならではですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)