HGUC キュベレイ その9
今日は「HGUC キュベレイ」に部分塗装を行いました。
ということで現在「HGUC キュベレイ」は、写真の状態となっています。
このキュベレイは成型色でほぼ色分けされているので、そのままでもかなり完成度は高いですが...
バインダーの下のシールで再現されていたピンクの箇所は、シールを剥がして部分塗装しました。
(やはり、こういった凹凸部分にシールは、シール感が強くなります^^;。)
あと、バインダーの裏側は白のままとしましたが、動力パイプの伸びている白いユニットは、本体は白のまま残してパイプや周辺部を部分塗装してみました。(ここは別バーツでかなり立体的なので、ちょっと目立つようにしてみました。)
このキュベレイに関しては、部分塗装は以上です。
さて、話は変わりますがこのキュベレイには、ビームサーベルとサーベル用の握り手が付いているのですが、今日あることに気が付きました。
写真は平手のマニピュレータのアップですが、よーく見ると親指付近に何やら切り欠きがあります。
これはもしかして...
おお!やはりビームサーベルの突起部分がここにピッタリとはまります。
ということで、何となく変な感じもしますが、この「HGUC キュベレイ」は、平手でもビームサーベルが保持できます。
(ちなみに、このことは取説や写真にも載ってないようです。)
しかし、平手でサーベルを持つことができるキットというのは、かなり珍しいですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)