HG ドム試作実験機 その5
今日は「HG YMS-08B ドム試作実験機」の胸部の組み立てを行いました。
写真は「HG YMS-08B ドム試作実験機」の胸部です。
うーむ、これは...。見た目はザクのボディにそっくりです。
写真は「HG YMS-08B ドム試作実験機」の胸部を背中側から見たところです。
背中にはバックパックが付くせいか、かなりあっさりとしたディテールとなっています。
こちらは胸部を上から見たところです。
このドム試作実験機の可動箇所はというと...
首と肩関節はもちろん、胸部の左右のブロックも写真のように可動します。
写真は胸部の内部構造です。
これを見るとHGUCのRevive版でよく見られる、胸部中央と腰部を繋ぐジョイントが内臓されていることがわかります。
さらに...
このキットでは、胸部中央のパーツが2種類付いています。
左が地上用で、右が宇宙用ということですが、地上用はコックピット部分にクリアパーツが使われています。
ということで写真は地上用のコックピットを取り付けたところです。
こうして見ると、これはグフに似ていますね。
さて、胸部を下半身とドッキングするとこんなカンジになりました!
と、こうして見ると上半身がかなり細く見えますね。
(胸部は今回は宇宙用で、次回からは標準の地上用にになる予定です^^;)
上半身のアップです。
あと、胸部にはバックパックから伸びる動力パイプが付くのですが、これはまた次回ということで...。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)