MG フリーダムガンダム Ver.2.0 その11
今日は「MG フリーダムガンダム Ver.2.0」の胸部に外装パーツを取り付けました。
写真は「MG フリーダムガンダム Ver.2.0」の胸部の外装パーツです。
うーむ、胸部の外装にはかなり多くの色が使われていますね...。
機関砲の砲身まで白で色分けされているのは流石ですが、楊枝の先端サイズなので無くしてしまいそうです。
写真は背中側の外装パーツです。
これはこれだけで1パーツですが、かなり複雑な形状であちこちに穴が開いています。
さて、これらの外装パーツを写真の胸フレームに取り付けると...
こんなカンジになりました!
と、これは...。腰が細くてなかなかシャープなフォルムですな。
コックピットハッチは写真のようにオープンすることができます。
このあたり、多段階に可動してもっとハッチが大きく開くキットもありますが、これぐらいのほうがハッチの立て付け?も良くてちょうどいいと思います。(複雑な機構だと、ハッチが微妙に閉まらずスキマができたりして...)
こちらは胸部の背中側です。
背中中央には大きな四角い穴が空いていますが、ここはあのデカいバックパックが付く予定です。
これで本体全てに外装が付いて、あとはバックパックを残すのみとなりました!
写真は「MG フリーダムガンダム Ver.2.0」の上半身のアップです。
フレームだけの時は、ちょっと難があったフリーダムさんですが、こうして外装が付くとかなりカッコいいですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)