HGUC ギャン その9
今日は「HGUC ギャン Revive版」のシールドの組み立てを行いました。
写真は「HGUC ギャン Revive版」のシールドです。
シールドは赤に黄、そしてハイドボンブのグレーまで、ちゃんと成型色で色分けされています。
写真はシールドのアップです。
これを見ると、ニードルミサイルのトゲトゲまで、きちんと再現されていいます。
この赤い部分は1パーツ構成ですが、こういう細かな部分まできちんと成形できるのはさすがですね。
写真はシールドの裏側です。
裏側にはマニピュレータに持たせるハンドルと、前腕に取り付けるマウント部がありますが、ここは...
写真のように全体が角度を変えられるようになっています。
さらに...
アームが写真のように伸びて、上部を回転することができます。
この機構で、シールドを拳の正面に向けることができるわけですね。なるほど!
さて、シールドとビームサーベルをギャンに装備すると、こんなカンジになりました!
うーむ、このポーズはお城の中に立っている、騎士の銅像みたいですね。
ビームサーベルとシールドを構えたとこころです。
この状態から...
華麗に?突きを繰り出すと写真のようになります。
前回はシールドナシでしたが、やはりシールドがあると安心感がありますね。
こちらはシールドを前面に構えたところです。
シールドは写真のように、拳の前面に展開することができるので、こういったポーズもバッチリです。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)