MG サイコザク Ver.Ka その18
今日は「MG サイコザク サンダーボルト版Ver.Ka」のジャイアント・バズの組み立てを行ないました。
写真は「MG サイコザク Ver.Ka」に付属しているジャイアント・バズです。
見ての通りジャイアント・バズは、同じものが3つ付いているので、組み立てる手間は通常の3倍です^^;。
写真は砲口部分のアップです。ビームバズーカはここが四角でしたが、ジャイアント・バズは実体弾なのでさすがに丸い形状をしています。
写真はスコープ部のアップです。
スコープは写真のようにフタが付いていて、これを開くと中にクリアパーツのレンズが隠されています。
このあたりの芸の細かさは、さすがMGですね。
さて、このジャイアント・バズは「MS-06R-2ザクVer2.0」と同じものですが、実はグリップ部のみ新規パーツに差し替えられています。これにより、固定式だったグリップが写真のように可動式に改良されています。(ここは持たせる場合に、かなり重要です。)
あと、弾倉内部には写真のように4発の弾のディテールがあったりします。
このあたりフタをすると見えなくなるので、単なるコダワリと言ったところでしょうか...
ということで、このジャイアント・バズをサイコザクに装備すると...
こんなカンジになりました!
さて、ビームバズーカは水平方向に構えることはできませんでしたが...
ジャイアント・バズは、カッコよく構えることが可能です!
そして...
バズーカ二刀流や...
アームを使っての、バズーカ三刀流(刀ではないですが...)も可能です。
背中のアームは細い割に保持力があるので、色々なものを持たせることができそうです。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)