MG プロヴィデンスガンダム その21
さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「MG プロヴィデンスガンダム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは「MG プロヴィデンスガンダム」基本の立ちポーズ正面です。
全体的にグレーで暗いカラーリングは、いかにもラスボスといった雰囲気です。
写真は「MG プロヴィデンスガンダム」のサイドビューです。
ビームライフルは肩に担ぐタイプの大型のものが、そしてシールドは前腕がスッポリとはまるちょっと珍しいタイプが採用されています。
写真は「MG プロヴィデンスガンダム」のリアビューです。
円盤状のバックパックから突き出たアンテナのようなものは、それぞれがドラグーンで本機の主力兵器となっています。
こちらはバックパックのアップです。
バックパックのドラグーンには、それぞれ番号が振ってあり上部中央が1番、左右が4, 5番、斜めの小型ドラグーンが2, 3番と記されています。
写真は上半身のアップです。
長い肩アーマーにデカイ武器、そして背中のドラグーンが相まってかなり重厚な印象ですね。
さて、写真はビームライフルを構えたところです。
(ここからは付属のディスプレイベースを使用しています。)
このビームライフル、大型でかなりの迫力ですが肩に干渉するので、可動という点ではちょっとイマイチです。
そして写真は「複合兵装防盾システム」と呼ばれるシールドを構えたところです。
この武器はシールドとしての役割はもちろんのこと、左右に2門のビーム砲が付いていたり...
恐ろしいサイズの大型ビームサーベルを内蔵していたりします。
そして最後は...
エフェクトパーツを使ってのドラグーンの発射シーンです。
それぞれが独立して敵を攻撃できるドラグーンを全部で11基も搭載しているのは、ほとんど反則技ですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)