RG アストレイ ゴールドフレーム天ミナ その18
さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「RG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは、天ミナ基本の立ちポーズ正面です。
全身がツヤ有り黒とゴールドの機体は、いかにもボス機のような風格が漂っています。
(コスト面からいって量産機では絶対に採用されない、豪華なカラーリングです^^;)
写真は天ミナのサイドビューです。
武装は色々付属していますが、取説の写真を参考にトリケロス改とオキツノカガミを、標準装備としました。
写真はリアビューです。
黒い翼は光沢があってなかなかの高級感があります。
写真は上半身のアップです。
左下肩にはゴールドの模様がシールで再現されていますが、この天ミナはシールは程良いぐらいの分量が付属しています。
写真はトリケロス改を構えたところです。
この武器はビーム砲+槍+シールドの機能を備えた、欲張り装備となっています。
こちらはオキツノカガミを振り回したところです。
この武器は見た目は槍ですが、手持ちではないところが変わっています。
そして...
リード線を使って、先端部分だけ発射することができます。
さらに、ビームシールドの展開の可能ですが、やはり槍の先端からシールドが出ているのは、かなり無理やり感があるように見えるのは気のせいでしょうか...。
そして写真は近接戦闘用の武器であるツムハノタチです。
名前はタチと付いていますが、これはどう見てもクローですね。
最後は翼を使っての攻撃ポーズです。
このポーズをみていると、まるでコウモリが羽を伸ばしているようにも見えますね。
こちらは翼からマガノシラホコを射出したところです。
この天ミナにはワイヤー武器やクローなど近接用の武器が多いですが、区分的には接近戦用の機体なのでしょうかね?
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)