HGUC ガンダムトリスタン その8
今日は「HGUC ガンダムトリスタン」の武器類の組み立てを行いました。
写真は「HGUC ガンダムトリスタン」に付属のビームライフルと、その持ち手です。
ビームライフルは噂通りに白一色で、可動部分は特に無いようです。
写真はガンダムトリスタンのシールドです。
シールドは青い部分は成型色で色分けですが、左の細いU字のような箇所はシールで再現となっています。
が、カバーされている部分がナゼか線が太い部分のみで、先端の細い部分までカバーされてないのが不思議です。(バンダイの技術なら、先端が尖ったシールとか、簡単なハズですが...ナゼに根本だけカバー?)
写真はシールドの裏側です。
腕へはヒジと手持ちハンドルの2箇所でマウントします。
最後は付属のビームサーベルです。
サーベルの持ち手は、バックパックのアーム部分に装備されていますが、持ち手の形やサーベルラックの位置など、ガンダムMK-IIにそっくりです。
さて、これらを「HGUC ガンダムトリスタン」に装備すると...
こんなカンジになりました!
写真はビームライフルを構えたところです。
うーむ、やはりビームライフルが白一色というのは、何か物足りない感じがしますね。
こちらはビームサーベルを構えたところです。
これを見ると、シールドは結構な大きさがありますが、これなら接近戦も安心して戦えそうですね!
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)