RG ユニコーンガンダム その20
さて、今日でシール貼りも終わり、ついに「RG ユニコーンガンダム」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは「RG ユニコーンガンダム」基本の立ちポーズ正面です。
全身が白い機体は、まさにユニコーンのようで美しいですね。
写真はユニコーンガンダムのサイドビューです。
シールドには赤いユニコーンのエンブレムが刻まれています。
こちらはユニコーンガンダムのリアビューです。
前方は真っ白なユニコーンですが、後ろから見るとバックパックのみが黒っぽい色をしています。
写真は上半身のアップです。
うーむ、アップで見ると赤いシールが結構あるのが分かりますが、シールは全部貼らないで少し間引きするのもアリかもしれませんね。
(とはいえ、離れて見ればそれほど気にならないですが...)
写真はビームマグナムを構えたところです。
この武器は見た目は小型ながら、かなりの威力を誇ります。
写真はビームサーベルを装備したところです。
この姿を見ると、まるで白い騎士のようですね。
とはいえ、飛び道具としてはちゃんとバズーカも標準装備です。
さて、ここから...
デストロイモードに変身すると写真の状態となります。
この姿になると、全体が赤くなり(怒りモードだからか)なんだか顔もちょっとコワイ印象になります。
写真はデストロイモードでのサイドビューです。
この状態ではシールドにX字型の羽のようなものが出現しますが、武器類ではモードチェンジによる変化は、ここだけです。
こちらはデストロイモードのリアビューです。
デストロイモード時には、脚が少し伸びるので若干スマートになったような気がします。
写真は上半身のアップです。
アンテナのゴールドは標準はシールで再現ですが、付属のシールはちょっとテカり過ぎるので、ゴールドで部分塗装するのがオススメです。
写真はビームマグナムを構えたところです。
見た目ではユニコーンモード時より強そうに見えますが、ビームマグナムはエネルギー源がカートリッジ方式なので、威力は実は変わらなかったりします。
こちらはビームサーベルを構えたところです。
どちらのモードでも、サーベル+シールドは絵になりますね。
写真は前腕のビームサーベルを、腕に装着したまま展開したところです。
この状態だと他の武器はかなり装備しにくいですが、格闘戦に特化した戦い方をするならこの状態はなかなか使い勝手が良さそうですね!
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)