HGUC ブルーディスティニー1号機EXAM その9
今日は「HGUC ブルーディスティニー1号機EXAM」の武器類の組み立てを行いました。
写真は「HGUC ブルーディスティニー1号機EXAM」に付属のマシンガンです。
マシンガンは青い部分が弾倉で、全体的にかなりコンパクトなサイズとなっています。
この武器の可動箇所はというと...
写真のようにフォアグリップとストック部分が可動します。
そして写真は左手に装備するシールドです。
シールドは設定では上部のパイプがグレーですが、ここは成型色では色分けされていないようです。
写真はシールドの裏側です。
裏側は何やら色々な機構がありますが、これは...
写真のように2箇所が可動します。
写真左の丸い部分は腕へのマウントパーツ、そして右側の大きなアームのようなパーツは...
写真のようにシールドを立てるためのバイポットとして機能します。
ということで、これらをブルーディスティニー1号機に装備すると...
こんなカンジになりました!
写真はマシンガンを構えたところです。
マシンガンはフォアグリップが可動するので、写真のように両手持ちも可能です。
このブルーディスティニー1号機はEXAMシステム内蔵ですが、武器は意外にも普通のジムと基本的には同じです...。
ガンダムシリーズの主役機では、スペシャルな武器を標準装備!というのが定番ですが、これだけ装備がノーマルで主役機というのはちょっと珍しいですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)