MG ジムスナイパーカスタム その5
今日は「MG ジムスナイパーカスタム」の胸フレームの組み立てを行いました。
写真は「MG ジムスナイパーカスタム」の胸フレームです。
胸部は見ての通り、ガンダムとは全く異なる見た目で、パーツも全く別物となっています。
写真は「MG ジムスナイパーカスタム」の胸フレームを斜め後ろから見たところです。
これを見ると、腰部や肩など結構いろいろな箇所に可動部があることがわかります。
写真は胸部を上から見たところです。
この状態から...
肩関節はシリンダー状のパーツが写真のように可動します。
また、首関節は写真の位置まで上に動きます。
写真は胸フレームを横から見たところです。
ここから...
コックピットハッチが写真のように大きく開きます。
あと、腰部は写真の位置に可動軸が存在します。
写真はコックピットハッチをオープンしたところです。
中にはちゃんと(足付きで)パイロットが座っています。
(ジムスナイパーカスタムは量産型なので、パイロットはきっとどこかの誰かさん...)
さて、胸フレームを下半身にドッキングするとこんなカンジになりました!
写真は上半身のアップです。
このジムスナイパーカスタムは、最近のキットでは珍しくシリンダーなど細かな部分までメカが再現されているのは、なかなか素晴らしいです。
写真は腰を後ろに曲げて見たところです。
外装が付くとさすがにここまでは曲がらないと思いますが、見事に直角に仰け反ることができるのは面白いですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)